ゴジラの背番号

今日は寒い。

でも仕事でよかった。

無駄に暖房使わなくて済むからね。

 

以前は月曜日にフランス語で、金曜日にアイルランド英語でした。

でも月曜日のフランス語は金曜日に移動したんですよ。

フランス人の日本語学校の授業の都合で。

だから金曜日は11時からアイルランド英語で、14時からフランス語となりました。

ちょっと忙しいんだけど、その代わり月曜日は丸々空くからね。

良かったと言えば良かった、のかな?。

 

先日Tシャツを2枚買いました。

1枚はアイルランドの絵柄で、もう1枚はフランスの絵柄です。

アイルランドの絵柄を着てみたけど、結構キツいかなぁ…と思いました。

 

 

55歳のおっさんが着るには辛いかしら?。

以前ピアノの先生にも「若葉椰子さん、着てる物だけが若く見える」って言われたんですよねぇ🥲。

まぁ、誰もこんなおっさんなんか見てないでしょ!。

フランスの方もなかなかでした。

お披露目はまた今度。

需要がないのは分かってるって!。