2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

今日はTシャツとMA-1では少し寒かった。明日から4月。早いですね。

無題

3月14日に行った御朱印の事を書かなきゃいけないのに、未だに書かずじまい。気持ちの中でズボラさんが闊歩している。来月は計11日お休みする事にした。有給消化もあるから、本当は15日位お休みにしたかったけど。それにしても……全く気持ちが回復しないので困…

無題

自衛隊のヘリでしょうか。 シャッタースピードが速いのでプロペラが止まって見えます。躍動感を得たいならシャッタースピードは遅い方が良かったのに。まだまだα6000を使えていません。ただ枚数が増えているだけ。自分と同じだ。いや。そんな自分だからか。

にゃんにゃんパラダイス後編

再び伊藤へ向かう途中、陸揚げされているボートの下にシロクロのニャンコを発見。 このニャンコは伊藤・佐野のニャンコどちらともつるまず。一匹狼気取ってますけどメッチャ臆病猫です。しやがみ込んで覗いていましたけど、出てくる気配はなし。なにげに後ろ…

にゃんにゃんパラダイス前編

3月13日。かなり気温が上がるという予報なので、α6000を担いでお出掛けする事にしました。さて何処に行きましょうか?。あんま遠くは面倒なんで、近場の河原にでも行きましょう。船宿周りなら少し変わった写真も撮れるかもね。 河原の河津桜はピークを迎えて…