2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練

今日は仕事が終わったらピアノのレッスン。今回は結構バーナムを進めました。やっぱ基本だよ基本。 早くバーナム全て終わらせたい。いま①やってますけど、確か⑤まであった気がすします……。こどものバイエルは中をやってます。来年の6月になったらどれくらい…

これも体調管理の一環?

昨日の夕方の空です。 なんとなく朝晩は秋の気配を感じてきてますね。残暑がないといいなぁ~。 月曜に掛かり付けの病院に行って血液検査をしてきてもらいます。と言っても取り敢えず採血だけで、結果は後日になりますけど。なので昨夜は禁酒3日目でした。眠…

薬の種類も増えた

無性に青菜の炒め物が食べたくなってきたので、大阪王将で食べてきました。青菜の定食があるのではなく、青菜の炒め物に定食セットを付けるという理屈です。お値段750円位だったかな。ちょっとお高いですね。 来月頭に血液検査をします。春の健康診断の結果…

仮想仮装

職場のチャンモリがポケ森インストして、自分自身の設定等が他の人から見られるかどうか調べて欲しいってさ。フレンドになってるのが女子ばっからだから、そのフレンドになった女子達にバレるかどうか気にしてるらしい。別にいいじゃんね、そんなの気にしな…

あれから

6月からピアノのレッスンを受けています。この歳になってから初めてのピアノ。なかなか指は動いてくれません。基礎練習の日々が続いています。今は基礎練習の他に、バッハの有名なメヌエットのレッスンを受けています。これは先月から始めてまして、現在60%…