ファンティー

何かの記事で、その昔イチローは年俸が800万円になった時に、自腹で3,000円のユンケルを毎日飲み始めたそうです。

「これで自分に投資ができる」と思ったんですって。

年間で100万円以上掛かる計算です。

でも彼が毎日飲んでいたって事は、それなりに効果を感じていたんでしょうね。

僕も最近身体が怠いから、ここは1発ユンケルドーピングしましょうかと。

流石に1本3,000円のユンケルを買う勇気と年俸は持ち合わせていないので、ここは大人しく1,500円のユンケルを買ってきました。

 

 

この50mlで1,500円かぁ……。

ビビるぅ~。

普段ユンケルなんてまず飲みませんから。

どんな感じになるんだろ?。

 

 

仰々しくプラケースに収まっています。

飲んだ感想としては「確かに色んな成分を感じる」と言うとこかな。

とにかく味が濃い。

ピアノの先生は高麗人参系のドリンクを週に1回飲んでいるそうです。

それは1本3,000円だそーです🙌。

僕も週に1回このユンケルでも飲んでみようかな。

そんな事をちょっと思いました。

 

今日は14時から浅草橋で、16時から明大前でフランス語の練習です。

2人ともフランス人ですが、彼女たち同士の接点はありません。

2人とも日本語が堪能で、そしてとても親切な方達です。

正直移動等で疲れますが、そこは頑張るしかないところ。

こう言った疲労も溜まる歳になったんだと、最近つくづく思います。