やっちゃた……

昨夜は1ヶ月振りに飲みに行きました。

夜勤明けの副所長と🤣。

一応気を遣って彼の最寄り駅で飲むことにしました。

仕事終わってからからその駅へ向かう道中。

ヤフオクで気になるSEIKO時計が出品されていました。

入札が1つあり、オークション終了がその日の夜だったんですよ。

再入札されるの覚悟で入札したんですね。

高確率で再入札はあると思っていました。

が!。

結果。

その後誰も入札せず。

僕が落札と言う結末を向かえました。

 

 

これカレンダーを見て下さいよ。

「LUN」ってあるでしょ。

フランス語で月曜日はLUNDIなんですね。

つー事はこの時計はフランスに出されたSEIKO時計なんだ!と踏んで入札したんですよ。

で、後になってよくよく調べたらさ。

この時計のカレンダーは英語とスペイン語表記なんだって🥲。

やっちまったね。

悔しい。

凄い悔しい。

前回のブログで「激しい思い込みや勘違いには気を付けましょう」って自分で書いていたのに……。

ショボンヌだわぁ。

これで狂いまくる時計だったらさらにショックだな。

その時はまたSEIKOリペアーの方にすがりましょうかね。