さっさと寝る!

今日は疲れた。

塗装作業ばかりしていた。

プロじゃないから色合わせに時間が掛かるし、手際が悪いしで……

やってられない🤬。

でもやるしかないんだよね。

とにかく。

帰りにはラーメンを食べ、帰宅したら何もしないと決めました。

 

 

海鮮ラーメンと半炒飯のセットで1,080円。

早くお風呂に入って寝ましょう。

 

帰宅したらAmazonでポチしていた栞紐(しおりひも)が到着していました。

一応100均で探したんだけど、無かったんですよねぇ~。

 

 

1mの長さの物が20本入っています。

そんなには必要ないんだけどね。

 

 

職場で作業日報をノートに書いています。

そのノートは拘っていて、LIFEのノートを使っています。

 

 

B5で一冊500円ですよ。

でもキャンパスノートは使いたくはない。

なので仕事で使うけど自腹です。

万年筆で書いています。

このノートに栞紐を取り付けたいのです。

背の上の方を剥がして栞紐を接着してから綴じればOKかな。

案外この栞紐がないと不便は不便なんですよね。

明日取り付けます。