2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

19番はどんな香りなんだろ?

ヤフオクで落札した品物が届きました。手を出すまい、手を出すまいと思いつつも……ついつい…… CHANELの空瓶です。これらにCHANELの5番を容れ替えます。 段ボールの梱包破ったから机の上に粉が凄い。この後は香水を容れ替えてお掃除をしました。クリーム瓶はい…

おとなしく横になります

仕事が終わって自転車で帰宅しようとしたら、余りの強風に辟易しました。腰の調子が悪いのに……。6日勤してから明日明後日とお休みなので、明日マッサージに行ってこようと思います。なぁんか今年もツイてなさそうな予感だわ。早く大殺界終わらないかしら。

CHANEL Numéro cinq

ちょっと前から「香り」に興味が出てきていました。と言うか、床屋の匂いが好きだから、自分の身の回りをその香りにしたくなったんですね。そしてドイツの4711ポーチュガルというアフターシェーブローションを買って、髭剃り後にそれを使うようになりました…

無題

またまた雪予報が出ましたね。今期は降る降る詐欺ではなく、ちゃんと降ってくるから大変。職場では融雪材撒いたりするから、余計な仕事が増えちゃうし ( ・ε・) 。僕は椅子にふんぞり返っていて撒かないけどねw。そんな今朝の空模様は曇り。 全くテンション…

昨日はフランス語のレッスンだったから、お昼は地元に戻ってから食べました。もう15時近くでしたので、軽く済ませるつもりでしたけど……。大阪王将の看板が眼に入ってしまったので、フラフラと入店してしまいました。そして注文したのは五目あんかけそば。ま…

4711

床屋さんの香りが好きなんですけど、その類いのスキンローションをわざわざ買うのもなぁ……と思いつつ早数年。ついに手を出しました。あれこれ調べてからドイツの「4711」というメーカーのポーチュガルと言うローションをチョイス。150mlで2,750円でした。お…

なんか寂しいねぇ

昨年は一回も行った事がなかった「むげん」というラーメン屋さん。なんとなく久し振りに食べようかと思い、定休日は何曜日だったかいな?と調べてみたんです。でもここのラーメンに僕は油負けするので、食べた後には必ず下痢をしていました。それでも食べよ…