J'étais fatigué🥲

昨日は忙しかった。

雪のなか朝7時に皮膚科の診察券を出しに行き、9時から受診してもらいました。

そして赤坂に向かって11時からアイルランド英語のレッスン。

それが終わったら湯島に行きランチを。

初めて入る中華飯店でエビソバと半チャーハンのセットを注文。

 

 

これ半チャーハンもないと思う🤔。

エビソバは温めでした。

最悪だったのでもう行かない。

 

食事を済ませてから14時のフランス語レッスンまで、秋葉原を歩いて時間調整。

でもなかなか時間潰せないし寒いし……

 

 

時間を潰せないのは致し方ないので、せめて寒さをしのごうとラジオ会館に入りました。

そして各階をゆっくりと散策。

綾波レイがいました。

 

 

いや~、ラジオ会館もすっかり日本人以外の人が多くなった。

インバウンドは良いんでしょうけど、儲かる業界が偏るのは良くないのかな?。

この後いい時間になったので、浅草橋に行ってフランス語のレッスンを受けてきました。

そしてその帰りに日本橋高島屋に寄って、バレンタインのお返しを買いに行きました。

帰宅したら17時近かったです。

本当に疲れた。