ハンバーグ

昨日のお昼の尾形君は、いつもの様に愛妻弁当でした。

小さいハンバーグが3個入っていましたけど。

3個とも真っ黒くろ助🤣。

それでも完食した尾形君が「若葉椰子さん。俺のリベンジをびっくりドンキーでしてきて下さい」って頼んできました。

そこまでハンバーグ好きじゃないんだけどさぁ~。

でも行ったよ。

 

 

150gのハンバーグ。

僕はひき肉食べると後で胸焼けするから、100gで良かったんだけど……。

尾形君が150gってうるさいから、150gで注文したのよね。

 

 

ネットで拾ってきた画像と思われるのもしゃくだから、ちゃんと自分のスマホとのパシャもしておきました。

 

 

スマホは二台持ちです。

ドリンクは胸焼け防止になると思い、ホットウーロン茶を注文しました。

ドリンクはセットに付いてます。

 

 

随分と縦長のカップでした。

清算は伝票のQRコードを読み込ませて済ませるシステムとなってました。

 

 

注文もタッチパネル式だし、飲食業の接客って衰退してゆくのかな?。

昨日は風が強かったせいもあって、わざわざびっくりドンキーに行くテンションではなかったんですけど。

ここの所尾形君は職場で所長からの嫌がせにあって激おこなのでね。

素直に言うことを聞くことにしました。

ハンバーグの摂取カロリーと、強風の中での自転車漕ぎの消費カロリーは相殺したかな。

そんな気がします。