どーなるでしょうか

14時にフランス語のレッスン終わって、地元の駅に到着したのが15時前。

まだ夕飯には早いんだけど、先に食べておくことにします。

松のやに入りました。

そしてめっちゃカロリーのある物を注文。


f:id:Missingkiry:20220404154044j:plain


トンカツと唐揚げ3個のセット。

なんでこんなにカロリー摂るのかと言うとね。

実は今日の午前中に3回目のワクチン接種をしてきたんですよ。

1回目と2回目はファイザーで副反応が殆んど現れず。

だもんだから調子こいて3回目はモデルナにしたんです。

ちょっと副反応体験してみたいなぁ~と思ってさ。

ところが1~3回目共ファイザーを接種した人も、3回目は熱出たりしてるんですよ。

なのでもしかしたらモデルナだともっと副反応強いかな?と思いまして。

もし食事摂れない程な状態になっても良いように、今のうちにエネルギー蓄えておきましょうか作戦です。

10時頃に接種したからね。

22時~24時辺りから副反応が現れてくるんじゃないかな?。

お楽しみに!。