機能性あったこと

最近ジェットストリームを使っていて、字がかすれるなぁ……と思っていたらやはり。

インク切れとなりました。

前兆があった訳です。

 

 

少しお高いジェットストリームなので、替えのリフィルもお高いです。

プラのではなく金属のリフィルなので。

1本100円くらいするんじゃないかな?。

もっとかな?。

Amazonで少し多めに買ったから記憶が曖昧だな。

交換は抜いて差して終わり。

 

 

それこそ秒で終わりです。

 

断捨離してますが、手元にあるサイレントヒルのバブルヘッドナースのフィギュアをヤフオクに出そうかどうか?。

15,000円で落札したけど、今はいくら位が相場なのかしら?。

ヤフオクでバブルヘッドナース探してみたらさ。

 

 

これ出品者の指し値だけど、それにしてもこの値段はないだろう。

もし本当にこの値段で売れたら嬉しいんだけどさ。

30,000円が良いところじゃないのかね?。

逆にもう数年温めとけば、もっと価値が上がるかもね。

 

昨夜は職場の尾形君の要望でカキフライを食べました。

松のやで850円でした。

 

 

とても美味しゅうございました。

タルタルを使わない派です。