サンチュで自爆

蒙古タンメン中本へ行く予定でしたが、斥候員として食してきた尾形君が急遽行けなくなりましてね。

まぁ、その尾形君の調査報告では「チャンモリさんは北極厳しいです」との事でしたし。

そーなるとチャンモリと僕は辛いラーメン食べない訳であって……。

うん。

二人で協議した結果!。

「牛角で焼き肉を食べよう!」となりましたw。

このひより方よ (^ω^) 。

で。

牛角では面倒だからと3,000円の食べ放題コースにしたんですね。

少食なガリ二人に元は取れるかなぁ~。


f:id:Missingkiry:20210606081808j:plain


適当にチャンモリが注文してくれていまして。

後はじゃかじゃか焼いてゆくだけ。

ちょっと辛いのも頼んでいました。


f:id:Missingkiry:20210606081937j:plain


こんな画像を見せても尾形君納得しないだろうなぁ。

さっき書いた通り注文はチャンモリに任せていたんですけど、サンチュが運ばれてきてビックリよ。

バカみたいな量がきた。

パット注文なので調べてみたら、あろうことかチャンモリはサンチュを6人前頼んでいた。

「1枚ずつの注文かと思った」そうでね。

1人前5枚だから計30枚サンチュが運ばれてきたのよ。

結局サンチュを消化する為に胃のキャパシティを費やしてしまいました。

なんやねん、このオチは。

やっぱもう歳だから本当に美味しいお肉をそこそこ食べる!と言うスタンスにしないとなぁ。

でも根っこが貧乏性だから変われないわ。