夜眠れないかも

いい天気です。

 

 

そして明日はいよいよHamiltonの懐中時計をリペアに出すのでウキウキです。

昨日も確認しましたが、やはり30分で10分進んでしまいます。

どこかセーブしている歯車が機能していないのでしょうか?。

僕に出来るのはスピード調整だけ。

この部分ですね。

 

 

針で隠れてしまっていますが、針の下にはSと刻まれています。

その反対の右側にはFと刻まれています。

この針位置でスピード調整出来るはずですが、これをFの方にしてしまうともう高速の世界へと突入します。

ちなみになんですけど。

このメカニカルな部分にちゃんとHamiltonのロゴが刻まれています。

 

 

だから多分ホンモノしょっ。

石は17石。

 

 

あぁ……、早く持ち込んで見解をお聞きしたいわ。

楽しみです🤗。