決めた

やっぱりヤフオクで出品されてるHamiltonの懐中時計に手は出さずにおきます。

あれを落札するなら手元ちのHamiltonをオーバーホールしてもらいましょうかと。

くーっ、3諭吉くらいするんだろうなぁ。

でもそれで気持ち良く使えるなら、それはそれで幸せだよね。

早速良さげなリペアマンを探しましたよ。

代理店通してのリペアだと、お高く付くからリペアマン直にお願いする事にしました。

その分きっとメーカー保証みたいなのは無いんでしょうけど。

このお店に任せる事にしました。

 

 

今度の月曜日に予約を入れておきました。

時計を持ち込んだら、時計を見ながら色々と説明してくれるそうです。

恐らくその時に概算が出るのかと。

多分ゼンマイを交換しないと駄目な気がしてるんですよねぇ~。

そうなるとゼンマイ代でプラス0.8諭吉。

これは3諭吉超えるな。

でも2年悩んでからのリペアオーダーだから正解だとは思ってます。

早ければ来月辺りから使えるかもです。

欲を言えば懐中時計に繋げるチェーンも欲しいんです。

う~ん。