禁断区

僕には行っちゃいけない場所がある。

それは大手町のMARUZEN。

でも毎週月曜日、大手町を通ってしまうんだなぁ~これが。


f:id:Missingkiry:20220125160353j:plain


本もそうだけど、禁断の文房具を買ってしまうのですよ。

もう~。

今回は……


f:id:Missingkiry:20220125160515j:plain


ロットリングのシャー芯。

ずっと2Bを使っていましたけど、0.35ミリをHBに替えたので、0.5ミリと0.7ミリもHBに替える事にしました。




次はお高いメモ用紙。

LIFEの物ですね。


f:id:Missingkiry:20220125160824j:plain


100枚で350円程ですから、1枚3円以上します。

いま使っているメモ用紙は100均のだからね。

身の周りに安物を置きたくなくなってきているのです。

なのでノート用紙もお高いやつを。


f:id:Missingkiry:20220125161126j:plain


下のは先週?買ったA4サイズの物で、今回はB5サイズの物を購入しました。

これ100枚で900円以上します。

もう1枚10円だぜ ╰( ºัロºั )╯。

完全なる自己満足の世界。

でもメモ用紙にしろ紙質は最高です。

メモ用紙なんて厚いからピンピンしてますよ。

貧乏人のプチ贅沢ですな。