コツコツ集めよう

数字スタンプは殆どのサイズを持っていますが、その内の小型と言うサイズもアルファベット0号同様にとろけていました。

しかも悔しいことに1~7以外がとろけていました。

なのでアルファベット0号と数字小型は、僕の中で1つの案件となりました🤣。

馬鹿馬鹿しいんですけどね。

そんな中で先日。

ヤフオクで数字中型の新品が出品されていたんですよ。

数字中型は持っていないので、これは手を出すしかありません。

そして落札。

 

 

送料を含めると1,550円ですけど、新品なので文句なしです。

しかもちゃんと柄は木材のスタンプですし。

そして本日到着。

 

 

やあ美品だね。

文房具屋での売れ残り品との事です。

裏には……

 

 

元は2,300円で販売されていたんだ。

数字スタンプの意味はなんだろ?。

1991 09 26 って事なのかな?。

皆目見当が付きません。

印面も綺麗です。

 

 

これは明日職場で使います。

本当は小型が良かったんだけど……

よくよく考えたら、押したいのは1と2だから小型が使えるのか。

う~ん、それでいっか。

さぁ、ピアノの練習をしまょう。