くっつけ!くっつけ!!

鎖骨を折ってから約10日。

日に日に良くなっている気配はあります。

意識してカルシウムも摂っています。

例えば……

 

 

こんな物をパリポリ食べています。

職場でもパリポリ食べています。

ファラオ尾形が気を遣ってくれて、こんな様なヤツを買ってきてくれるのです。

あとこの10日で滅茶苦茶お魚を食しています。

焼くの面倒だから既に焼いてあるヤツですけどね。

でも時間帯によっては全く選択の余地がなく、例えばピアノレッスンが終わった夜は鮎の塩焼きでした🤣。

いや鮎好きだから良いんだけど、なんかお夕飯って感じじゃないからさ。

大体いつも残っているのがサンマかトラウトサーモン(サケ)ですが、僕はトラウトサーモン食べないのでサンマをチョイスしてます。

でも今日はお仕事お休みでしたから、赤魚を買うことが出来ました。

お魚の他にもカルシウムとグルコサミンのサプリを飲んでいます。

 

買い物に行ったついでに100均に寄って、コンビニ袋を買ってきました。

コンビニ袋も小泉進次郎のお陰で面倒な事になりましたよね。 

親子二代でクソです。

まぁ、純粋な日本人じゃないから、日本人が困る事やれれば嬉しいんでしょう。 

で、コンビニ袋。

これもコロナやロシアのウクライナ侵攻による影響が出てました。

前までは100円でこの枚数を買えていました。

 

 

はい、35枚です。

奇跡的に自宅に残っていた物です。

そして今回買ってきた同じ物の枚数はと言いますと!。

 

 

22枚🥲。

うわっー。

これもステルス値上げですね。

枚数が2/3になってますよ。

なぁんかジワジワと押し込められゆく圧迫感を感じるのは、僕だけでしょうか?。

まっ。

都市伝説では2025年に富士山噴火とか大災害が起こるそうなのでね。

もしそうなったら全てがガラガラポンになるわけですから。

こんな事でブツクサ言っても、何の意味もなさないでありましょう。

そんな事より!。

早く鎖骨がくっつかないかなぁ~。