五目そば

2週間前に珍来で五目そばを食べました。


f:id:Missingkiry:20220126081649j:plain


これで850円。

なかなかの感じではないでしょうか。

メニューには広東麺900円もありましたので、次は広東麺を食べようと決めていました。

そして迎えた23日。

予定通り広東麺を注文。


f:id:Missingkiry:20220126081938j:plain


なるほど。

広東麺は具があんになってるのですね。

僕が地元で一番と思っている五目そばがあります。

本当に美味しくて、そのお店では五目そばと野菜炒めの定食しか注文した事がありません。

900円ですけど具はかなりゴージャス。


f:id:Missingkiry:20220126082222j:plain


ここの五目そばはちょっと甘めの味付け。

ラーメン好きの方にはぜひ一度食べてみてもらいたい五目そばです。

ってこんな事を書いてると食べたくなっちゃうんですけど、今日と明日は定休日なので食べれません。

日を改めて行きましょう。