Karrimor

職場まで自転車通勤していますが、毎年夏に「ツバの広い帽子を買おう」って思っています。

紫外線対策ですね。

でもなかなかビビッとくる帽子がないんですよ。

そんな時にカリマーと言うメーカーのカタログを閲覧していたら、良さげな帽子がありました。

 

 

これで5,000円くらいかな。

ファッションにお金を掛けるなんて僕には許せない事ですが、この帽子は致し方ないかなと自分を納得させています。

ちなみにカリマーの正式なロゴはこれです。

 

 

僕はカリマーが好きなので、ショルダーのポーチを3つと大きめなバックパックを1つ持っています。

イギリスのアウトドアメーカーなんですよ。

このメーカーの名前は「carry more」からきているそうです。

帽子は来月辺りにポチしましょう。