なんかねえ……

昨日はフランス語レッスンでした。

出掛ける時に雨が降っていたので、傘を差しながら自転車で駅に向かいました。

駐輪場が空いていなかったから、仕方なくパチンコ屋の一時利用の駐輪場に自転車を駐輪しました。

パチンコ屋から駅まですぐなので、傘は自転車に差して駅まで歩きました。

そして……

まぁ、パチンコ屋に来るような連中だからね。

予想通り傘は盗まれていました。

そう言う連中の集まる場所だから覚悟の助だったから落胆はしませんでした。

雨もやんでいたしね。

日本からパチンコ屋が消えないかなぁ。

 

レッスン終わってから地元駅に到着したのが毎度の15時。

お昼ご飯を食べていないのでお腹ペコペコ。

なので珍来でガッツリ食べてしまいました。

 

 

野菜炒めのセット750円。

これは夕飯も兼ねてます。

月曜は13時からフランス語レッスンなので、もう朝と15時の食事だけにしようと決めたんですよ。

しょーがない。

なんか色々と流れが悪くなってきているから、上手い事この流れを変えないと。

ジワジワと包囲網を狭められてきている気分だわ。