結局モヤモヤしてるじゃん

何かモヤモヤしていたから、意を決してキリル文字ビーズを楽天でポチりました。

Amazonでは量と値段の良いの所が無かったんです。

調べたら楽天通販は2020年以来だったので、僕のIDは何だったのか忘れていましたよ。

パスワードはどこでも同じ物を使っているので問題なしなんですけどね。

で、何回かやり直していたらログイン出来ました。

 

 

400個で送料入れて1,000円ちょい。

でもちょっと気になった事が……

 

 

この商品は売り切れです

って🤔。

これ僕がポチする前からだったのか、それとも僕がポチってから売り切れたのか判断付きません。

もしポチる前だったら、再入荷するまで待たなきゃならないの?。

実はAmazonで売っていたビーズも、配達日が今月末辺りだったんですよ。

それもあって楽天にしたんだけど。

意味なかったぁ~ってなるのかな?。

なんかモヤモヤするわ。

んっ?。