じわじわと……ね

何年か前にクリアファイルを50枚まとめて買ったんです。

そして気が付けば残り2枚となってました。

持ち出しとかしてないはずなんだけどな。

僕は主にコピーした譜面を挟んでいるので、自宅保管してると思う。

でも50枚も本棚等に散ってない気がする。

どっちにしろ在庫切れは在庫切れだから、Amazonでポチりました。

 

 

今回は100枚。

以前は近所の文具店で買ったけど、さっき行ったら無かったんです。

ですからコピー用紙500枚と45Lのゴミ袋50枚だけ買って帰りました。

その2点だけで1,000円超えたもんね。

本当に物価が上がってきてるのを実感。

さて!。

ぼちぼち着替えて髪の毛を切ってもらいに行きます。

短髪が好きなんだけど、寝癖が付きやすく尚かつ直りにくいんだよなぁ~。

でも短くしてくる。

混んでないといいな。