ちっくしょう

朝起きて窓開けたら風は強いし寒いしで……。

朝っぱらからアンニュイだわ。

Amazonでポチったスウェトズボンは、こんな日に自転車通勤する際に、ズボン下として履こうと思っていました。

なのに……

ちっくしょう。

で、一応Amazonの配達状況を確認したら。

 

 

あれっ?。

昨夜配達完了となってる。

何時頃だったんだろ?。

遅れてたんだからひと声かけろよ!と思ったよね ಠ_ಠイラッ 。

まっ、いいや。

本当は洗い替えも考えて2本ポチろうとしたんだけど、まずはサイズの確認をしたかったのです。

Amazonで推奨された僕のサイズはSでしが、果たして本当にSで問題ないのかな?。

どうでしょ?。

 

 

ズボン下として履くからタイトならタイトな程いいからね。

本当はブカブカの方が好きだけどさ。

そんなわけで。

早速置き配を拾いにいったら……

荷物がねぇ……。

強風のせいで全然違う所に飛ばされてた。

ちっくしょう。

凄く理不尽な気持ちで荷物を拾いにいったわ。

で、履いてみた結果。

Sサイズで全く問題ありませんでした。

股下がちょっと短いくらいかな。

でもズボン下で履くなら丁度いいのかも。

追加もSサイズでOKだな。

それにしても。

花粉が酷くなり始めています。

お目々が痒くて痒くて。

これまた……

ちっくしょう。