同じ日です

昨年は大殺界抜けて種まきの年でしたが、余り手応えは感じられませんでした。

親指切って五針縫い、鎖骨も折りましたし。

でも人との出会いはあった年だから。

良しとしましょうか。

で、新年迎えた訳ですが、風がメッチャ強くてワロタ。

今年の行方を象徴しているのかな?。 

 

昨日の仕事帰りにダイソーに寄りました。

そしてこいつを買ってきました。

 

 

こんな物まで100円なんですね。

ビックリですよ。

お正月は暇だから、近所の野鳥観察舎に行って鳥さんの数でも数えてようかと……

まぁそれは嘘松です🤣。

ちょっと要りようだったので買ったんですけどね。

あと職場でポット洗浄剤を使いたいので、それも欲しかったんですけど。

 

 

店員さんに聞いたら「もう廃盤商品です」と言われまた。

でもネット通販ではあるんだよなぁ🤔。

後で違うダイソーに行ってみましょうか。

 

それではボチボチとお掃除をしてから、ピアノの練習と語学のお勉強をしましょう。

いつもとなんの変わりもありません。