秋だね

昨日のお夕飯は最寄り駅のそばにある、中華屋さんで済ませました。

お夕飯と言っても時間は16時近くでした。

フランス語のレッスン終わってから行ったのです。

レッスンは14時~15時なので、最寄り駅到着は16時近くとなるのです。

帰宅してからお夕飯作る気が起きなかったので、ちょっと手抜きと言うか…甘々な流れですね。

注文したのは五目そばです。

 

 

これで850円。

ちょっと物足りない感じでした。

まぁいいや😗。

 

職場のナカダイマンがミカンを持ってきてくれました。

庭で育ったミカンだそうです。

 

 

実物を育てるのは難しいのですが、彼は栽培上手なんでしょうね。

ちゃんと皮も薄く、味も甘いミカンでした。

本当に凄いと思います。

でもナカダイマン。

時々プールに落ちたりと、おっちょこちょいな所もあります。

笑えるから良いんですけどね。