あまいやっちゃなぁ……

先週は外食ばかりでした。

いけませんねぇ。

月曜日は大手町駅の連絡通路にある立ち食いそば屋でお昼ごはん。

時間的に14時位だったかな。

五大絵師展を見た後だったので。


f:id:Missingkiry:20210822091140j:plain


カレーとおうどんのセット。

いくらだったのか忘れてしまいました。




そして19日木曜の夕飯。


f:id:Missingkiry:20210822091254j:plain


近所の「やまちゃんラーメン」で塩ラーメン650円。

この日はコロナワクチン射った後だからと、自分を甘やかせてしまいました。

ところが次の日のお昼。


f:id:Missingkiry:20210822094925j:plain
f:id:Missingkiry:20210822094047j:plain


オレンジテントのチェーン店である「ラーメンショップ」で、普通のラーメン中640円を食べてしまいました。

この日はコロナワクチン射った次の日だからと、全く理由になっていない理由で食べてしまいました。

最低です。

こうして見ると外食とは言っても「麺系」ばかりですね。

今週は自粛しましょう!と思いつつ、多分今夜のピアノのレッスンが終わったら帰りにどこか寄ってしまう気がします。

マジ最低。