謝罪します

僕はブログをやっていますが、時々Facebookにも投稿しています。

でもFacebookは1週間程したら、その投稿に鍵を掛けています。

僕的には画像の倉庫代わりに利用させてもらっているんですね。

で、先日拾いたい画像を探していたら、Lettsの手帳についての投稿を発見しました。

何回か前のブログで『Lettsの手帳は去年は1,700円だったのが、今年は2,200円になっていた』とプンスカしていましたけど……

あれ、ガセでした🤣🤣🤣。

去年も2,200円で購入したと、Facebookでうたってましたわ。

 

 

何を勘違いして1,700円と思っていたんだろ?。

謎です。

謎はロマンなのでOKです!。

皆さんも激しい思い込みや勘違いには気を付けましょう。