目標額は達成した!

昨年までは競馬のG1レースなんてなかなか当たらなかったのに、今年はなぜか調子が良すぎる。

ちなみに競馬は2018年の9月から始めてます。

謎の調子良好状態のまま本日もG1レースに賭けました。

6番の吉田と7番のルメールで、ワイド2,000円と馬連1,000円投入。

そして結果は両方当たって収支はこう。


f:id:Missingkiry:20201213205955j:plain


差し引き10,700円の儲け。

今の僕は悩まない・欲をかかないを徹底しています。

ただ有馬記念で50,000円勝負をしたいから、そのお金を貯めたいという思いだけです。

ブログのネタにもなるでしょ (笑) 。

有馬記念はいよいよ再来週となりました。

となると今年ももう終わりって事なのかぁ。

コロナに振り回された1年でしたね。