アホかよ

結局のところのお話です。

来年の手帳はどれを使うか決めて、Amazonでポチしました。

それが昨日到着したんですね。

はい。

まずはLetts。

 

 

大好きなえんじゅ色です。

昨年は丸善で買いましたが、えんじゅ色は売り切れだったのです。

その時は1,700円弱で購入しましたけど、今回のお値段は2,200円╰( ºัロºั )╯ワォ。

本気でチビリました。

 

トラベラーズノートのマンスリー。

これはお値段据え置き。

 

 

1,000円です。

手帳としては余計なページはなく、かなり薄い手帳です。

でも万年筆で書いても、裏写りしない紙を使っています。

あとオマケ。

 

 

トラベラーズノートのウィークリー。

買ってんのかよ🤣🤣🤣って事なんだけどさ。

買っちゃったよ。

なにか?。

まぁまぁ。

深く考えまい。

これで役者は揃いました。

使い倒してゆきましょう。