アルコホール

帰宅したらAmazonから荷物が届いていました。

相変わらず箱がデカっ!。

 

 

品物なんて手のひらサイズなのに。

この過剰梱包なんとかならないんですかね?。

ではオープン。

 

 

マジ1点だけです。

中身はと言うと……

 

 

ガラスの密閉瓶です。

キャニスターとでも言うのかな?。

なかなかこのサイズの密閉瓶がないのよね。

運良くラスイチでした。

これに何を入れるのかと言いますと。

 

 

無水エタノールです。

アルコール度数が99%なので、揮発性が結構強いでしょうから。

小分けして使う時になるべく揮発しない様にと思いまして。

ちなみにこの無水エタノールですが、500mlで1,280円もしました。

想像していたよりもお高かったです。