医者巡り

このブログは2016年から始まってるって、さっき知りました。

僕のブログ歴は恐らく2012年から2013年辺りからだと思います。←その頃のはてなブログのアカウントは削除してしまいました。

ブログを始めた頃はまだ家具職人だったから、家具を作るブログをよく上げていました。

仲間内から「若葉椰子さんにはブログとかって絶対に無理」って言われたのが悔しくて始めたんですよね。

懐かしい話だわ。

 

さて。

本日はピアノの先生と月イチの皮膚科の日。

いつも通りの診察とお薬の処方。

今回はそれプラス美容液を買います。

これがお高いのよ。

12mLで8,000円くらいします。

 

 

ちなみにこれはネットでは買えません。

一応先生からの許可を得ないと購入できない商品です。

正直「これ要らないんじゃね?」と思ってまして、それについては先生も同意見でした。

なので夏が過ぎてから使用を止めようかと二人で決めました。

僕は半年でひと瓶のサイクルなので、月に換算すると千円ちょいなんですけどね。

先生は2~3ヶ月のサイクルだから。

 

皮膚科終わってから今度は内科へ。

今回はコロワク6回目の接種です。

ついでに血圧のお薬も処方してもらいます。

流石に6回目の接種は悩んだんですけど、主治医が「射て」と言うから従いました。

もうこうなりゃ人体実験だね (≧∇≦)b。

 

 

今までは副反応なかったけど、今夜からどーなるやら。

明日仕事だから、あんまディープな副反応は勘弁して欲しい。