たられば

先週ピアノの先生と飲みに行きましたが、お代はロト6での当選金で支払いました。

当選券6枚で1諭吉くらいでした。

 

 

チリツモだね。

5枚は1,000円当たりの券で、1枚は6,400円の当たり券でしたり 

これは数字6個のうち4個がビンゴなヤツです。

 

 

1780回抽選の回のが6,400円。

こうして見ると05が06だったら、35が36だったらねぇ。

それぞれ僅か1個違いの数字で残念。 

ちなみにロト6は1~43の数字を6つチョイスしますけど、僕は自分で選ばずにクイックピックと言う自動選択をしています。

それを1回に付き5種類買っているので、1,000円の支払いとなってます。

普段から当たり券は溜めていて、ある程度溜まったらフランス人のViviにあげています。

直接お金を渡すよりはいやらしくないでしょ?。

今回はたまたま先生との飲み代でしたけど。

早く大きいの当たらないかなぁ~。