こうのとり

コラージュ素材が到着しました。

どんなの買おうか悩んでいましたが、福袋みたいのがあったからそれにしました。

紙の枚数で言うと2,000枚程だそうですよ。

 

 

これがまたお高いのよ。

7,500円ですよ!。

使いそうもない物はヤフオク出品ですね。

ヘンケルスのハサミも到着しました。

 

 

試しに紙を切ったら、切れ味良くてびっくりしましたよ。

切れ味以上に驚いたのが、紙が切れるときの音ですね。

本当に「チョキチョキ」って音がします。

メッチャ気に入ったんですけど、保管をどうしようか?と。

革で鞘を作ろうかと思いましたが、それはそれで出し入れ面倒なので。

イメージとしては、瓶みたいな物に刃先から入れておく感じが良いのですが……。

鉄とガラスじゃ喧嘩しちゃうだろうし。

一旦保留かな。