666

6月16日に6回目のコロナワクチン接種したんですけどね。

それ以来どーも調子が悪いのです。

身体は怠いし気分もパッとないし。

特に喉と鼻の違和感が強いんですよ。

考えてみたら6月16日6回目って、ダミアンかすってるじゃん。

 

 

6回目射ったあと、これと言って副反応はありませんでした。

過去もそうだったんです。

でも今回は徐々に蝕まれてきた感じ。

とにかく集中力が出ない。

なのでフランス語の勉強も全くしていません。

先生にもストップしでもらっている状態。

ピアノはかろうじて弾いているけど、やはり集中力が続かない。

身の回りも雑になってます。

ふっと気が付いたら、6月からカレンダーめくってなかったし。

 

 

これは僕にはありえない珍事よ。

手帳も全く付けてないし。

とにかくあれこれ「放棄」してます。

身体も気持ちも持ち直すのでしょうか?。

明日から8月なので、それをきっかけに何とかしたいと思っています。