どーしょっかなぁ

見込みサイズ小型の数字スタンプが到着しました。

まずは第1便ですね。

 

 

これは恐らく月星印のスタンプだと思います。

それでは富士印の小型数字スタンプと大きさを比べてみましょう。

 

 

赤字が富士印で黒字が月星印の物です。

大きさは全く一緒でした。

試しに1列入れ替えてみましょう。

 

 

ピッタリです!。

月星印の5のデザインは、少し色気がありますね。

 

 

ふ~ん。

もう1列入れ替えてみます。

 

 

完璧。

これで富士印の箱に月星印のスタンプが入ることが確認出来ました。

よくよく見たら2のデザインも違う。

 

 

これは果たして明朝体なのか?。

分からん。

一応富士印のスタンプを月星印の箱に入れてみましたけど、当たり前な話しきちんと納まりました。

 

 

でもやっぱり富士印は富士印、月星印は月星印で落ち着かせたいものです。

でも月星印の方は下箱しか無い上に、この状態なんですよねぇ~。

 

 

まっ、これはリペア出来ると思いますけど、上箱が無いからね。

1から作らなきゃならないんだけど……。

オリジナリティに欠けてしまうからなぁ。

ちょっと悩みます。

箱買いした方が到着してから、改めて作戦を練り直しましょう。