暑すぎ

minneと言うサイトがありまして、そこは手作り商品をネット販売している所なんですね。

よく消しゴムはんこなんかをそこで作ってもらっていました。

今回は懐中時計用のストラップを作ってもらったんですよ。

1,650円だったかな?。

 

 

明るすぎて色飛びして済みません。

これは元々スマホストラップなんで、長さを7cm程短くしてもらいました。

それでも実際に付けてみると大きいですね。

もう少し細くて小さいのが良いかな。

 

それにしても今日も朝から暑い。 

正直ピアノの朝練やる気が起きない。

これから職場まで自転車こぐのかと思うと、頭がクラクラしてくるわ。

昨日の秋葉原も人が余り居なかったもんな。

御徒町のが賑わっていた。

そうそう。

秋葉原では富士そばに寄って、紅生姜の天ぷらそば540円を食べました。

 

 

関西では紅生姜の天ぷら普通にあるみたいですけど、関東では見ないですよね。

だから街中で富士そば見つけたら、タイミングが良ければこの紅生姜の天ぷらそばを食べています。

この後に御徒町まで歩いたんだけど、お目当てはやはり時計工具でした。

SEIKOリペアーの方にこのお店を教えてもらったんです。

 

 

お店に入って商品見たけど、どれもがとてもお高かったです。

ピンセット1本5,000円とかって無理!。

ホントそんな世界なんですよ。

だからAmazonに逃げ込んだのです。

さぁ、ぼちぼち職場に向かうかぁ。