交換

仕事で使っている腰袋がだいぶ壊れてきました。

5年くらい使っているのかな?。

 

 

こうして見ると汚いね。

ここにドライバー4本と小さいモンキーレンチ・懐中電灯・カッター・六角・2㍍のスケールを納めています。

まぁまぁな重さになるんでしょうね。

時に充電ドライバーもガッツリ入れるし。

重さのせいでベルトに通す部分がほつれてきました。

 

 

今の職場ではこの腰袋が丁度良いのです。

だからまた同じ物が欲しいのですが、得てしてこう言うのって廃盤になるんですよね。

諦めて縫おうとしたけど、一応Amazonで調べてみました。

したら。

 

 

まさかの「あったね」でした。

お値段は2,000円弱。

すぐさまポチりました。

これで縫わずに済む。

 

いま職場でボールペンは3色のジェットストリームを使っています。

赤とか青とかってなくかなか無くならないから、意識的に使うようにしています。

そして青のインクが無くなったので交換。

 

 

このリフィルは1本170円くらいします。

なかなか良いお値段ですよね。

インクが入ってるのはプラではなく金属ですから。

だからなんでしょうけど、高級感は味わえます。