誰しもがそうだ

このクソ怠いなか3連勤とはなぁ。

それにしても……

すっかり身体と魂が温くなってしまって、3連勤ですら心身共にくたばっています。

職場自体は暑くもなく寒くもなく、超快適なんですけどね。

話変わって。

月曜日にロト6を買いました。

すごい久し振りです。

結果は1,000円買って1,000円当たりの行ってこいでした。


f:id:Missingkiry:20210825183122j:plain


買えば半分くらいの確率でこのパターンです。

ちなみに僕が数字を選ぶのではなく、クイックピックと言って機械に選んでもらっています。

前までは当たりクジを職場の奴に上げていましたが、今は取っておいてピアノの先生との飲み代にしようと目論んでいます。

これで3枚貯まる事になり、トータル9,000円程です。

んっ?。

計算合わなくね?とお思いでしょう。

なんと!。

3枚のうち1枚は7,000円近くの当たりだったのです。

正直こんなちんまい当たりではなく、ドカンと大きいのを当てたい。