吉凶を占う

よくもまぁ~飽きもせず雨がさんざんと降ります。

もうお腹いっぱいなんですけどね。

昨日ガンプラ作っている時に左指の中指を刃物で切ってしまいました。

久し振りだな。


f:id:Missingkiry:20190716080105j:plain


指の真ん中ではなく横の方だったので、ギター弾く分には差し支えないかな。

このガンプラのキット。

パーツ数がハンパない。

定価10,000円だけどヤマ電で7,800円だったかな?。

自分で買った訳ではなく、職場の邨ちゃんにもらったんですよね。

なのでちゃんと作って完成品を渡してあげたい。

でも完成は秋くらいかもねぇ~。

って、指を切った事を忘れていて先程ギターを弾いたけど、痛くも痒くもありませんでした。


f:id:Missingkiry:20190716080613j:plain


今日はちょっとドキドキの日です。

果たしてどうなるかな。