お盆が明けたしねぇ~

ヤフオクでレディース物の腕時計用落札しまくったから、昨日辺りから物が届き始めてるんだけど。

今日帰宅したら不在票が3通入っていた。

もう~。

 

 

佐川のはドアノブに掛けておいた袋に入れてくれていたのにぃ~。

郵便のレターパックの類いはまず置き配してくれないんだよね。

頭にきちゃう。

カッカしながら3通分の再配達依頼を掛けました。

昨日到着したSEIKOの自動巻きの時計はハズレでして、10分に2~3分進む勢いでした。

直せるかなぁ……。

そして今朝通勤時に郵便局で引き取った、SEIKOの手巻きは大当たり。

職場でウキウキしながらバンドとケースを洗浄して、仕上げにコンパウンドで磨き上げました。

凄い良いよ。

多分日差も殆どないと思う。

帰宅してから届いていたCITIZENの手巻き。

これも大当たり🤗。

金メッキで味があるし、日差もなさげ。

先の当たりのSEIKOは1,000円で、CITIZENのは100円での落札だったのよ。

素直に嬉しいわ。

ただ想像していたよりも時計本体が小さい。

腕の細い僕が装着しても、かなり小さく見える。

そこはちょっと情けないと言うか、恥ずかしいと言うか。

まっ、そんなに気にしないけどね。

ボチボチ揃ってきたから、今度ご紹介してゆきますわ。