断捨離は戯言?

Hamiltonの懐中時計を持っています。

確かヤフオクにて2~3諭吉で落札したかと。

ちょっと大きいんですけどね。

 

 

見た目の雰囲気といい、周りの飾り彫りといい素敵なんですよ。

でもこれ時間がとてつもなく狂うんです。

30分間で10分進むレベルです。

日差を調整するネジが内部の仕掛けの中にありますが、もうその調整も効かないのです。

そう。

修理に出さなきゃいけないんです。

でも取り敢えずは他の時計があるし、さほど困らないのでずっと放置してました。

そして昨日何気なくヤフオク見ていたら、危険な物が出品されていたんです。

 

 

Hamiltonの懐中時計……。

内部にもHamiltonの文字が入ってるから、多分本物でしょう。

 

 

いま6,000円位ですが、恐らく落札額はもっといいお値段となるでしょう。

う~ん。

僕ちゃんちょっと悩んじゃう。

でもどーしても懐中時計を使いたいなら、こっちでもいいかな?。

 

 

ウォッチ2人だし、お安いし。

でもHamilton好きなんだよなぁ。

僕ちゃんちょっと悩んじゃう。