Ω

先日ヤフオクで落札したオメガのアンティーク腕時計が到着しました。

かなり高額になるのを覚悟していた割には、想定よりもグッと低い落札額でした。

ラッキー。


f:id:Missingkiry:20210212233020j:plain


で、実際に物を見てみたら小さいのよ。

どーやらレディース用のオメガみたい。

まぁでも僕はオメガを持っていないので、これはこれで洒落で持っていましょう。

バンドは付いていなくて本体のみ。

オメガの純正バンドは数万円するので、社外品でそれらしいの見つけて付けましょう。

裏蓋を開けて偽物か本物かを確認したいんですけど、上手いこと裏蓋を開ける自信がない。

本体に傷を付けてしまいそうで。

でもね。

スマホの時計と合わせて24時間置いておいたら、日差(にっさ)がほぼ0だったんです。

時間の狂いがない。

なのでこの精度からすると本物なんじゃないのかなぁ~と判断。

いい買い物だったかな。