朝練

昨日は職場の仲間と4人で船橋競馬。

みんな仲良く負けました ( ;∀;) 。

来月頑張ろう。




明日の夜は歌の伴奏レッスン。

お教室で一番上手いサトーさんが来られないそうなので、フナくんと僕の二人だけです。

多分1人ではまだ弾かされないと思いますけど、ブレリアのリズムもだいぶ慣れてきました。


f:id:Missingkiry:20200213080311j:plain


先生が弾いてくれただだ弾きのブレリアは、今の僕にとって十分カッコ良かったです。

まずはそこからですね。




昨夜帰宅した時にHAMILTONの懐中時計が届いていました。

早速開封してなかみを確認。

リュウズを巻いてから秒針が作動するかどうか?。

暫くは動かなかったけど、トントン叩いたり揺すったりしたら動き始めました。

これで一安心。

お高いお買い物でしたけど、購入して正解だったと思います。


f:id:Missingkiry:20200213080810j:plain


凄くいい雰囲気ですよ。