ゾンゲリアン

先週はヤフオクで馬鹿みたいに落札祭りをやってしまいました。

15,000円と12,000円のアンティーク手巻き時計とアメリカ兵のジオラマ1,700円。

おまけに美女ゾンビのバストモデル35,000円。

本当にアホ。

美女ゾンビは高値が付くと分かっていたので、当初は諦めていたんですけどね。

お酒ガブ飲みして競札してました。

でも真面目に数がないと思われる物だったし、実物見て胸にグッときたので良しとしました。


f:id:Missingkiry:20201128231251j:plain


調べたら買い取りしたがっている業者は結構ありました。

考えてみたらそんな業者達にとってヤフオクは邪魔な存在ですね。

それにしても素敵だわ。


f:id:Missingkiry:20201128231451j:plain


血糊がかなりリアル。

脇腹のアバラ骨辺りもいい感じ。


f:id:Missingkiry:20201128231644j:plain


本当は僕もこう言ったのを作れる様になりたいんですけどね。

どうも僕にはそっちの才能がないみたい。

なのでお金使うしかないのです。