自分のオーバーホールも

昨夜はセイコーのリペアマンさんとお会いして、デニーズで2時間程お話をしていました。

懐中時計の風防は無事に取り付けて貰えましたが、オーバーホールするには危険な状態との事で断念したそうです。

まぁアンティーク時計専門の所に依頼した方が、安全は安全ですよね。

余りにも早いお帰りだったので、先日落札したHAMILTONの立場は……


f:id:Missingkiry:20200216155334j:plain


くよくよしない事が大事。




数日前から不整脈が出るようになり、今日は特に酷いです。

毎年11月から出ていたのが、いつしか真冬の時期からの発生となってます。

これも暖冬の影響でしょうか?。

仕事の場所柄コロナが恐いのですけど、マスクをしてしまうと決定的に酸素不足となるのでマスクを着用せず。

階段の登り降りもいつもよりもゆっくりとし、なるべく心臓がブーたれない様にしてました。

午前中に2回「マジやばい」といったシーンがありましたが、そこは根性でなんとか乗り切りました。

セイコーのリペアマンさんも肺と心臓が悪く、障がい者1級です。

数年前にお会いした時は、少しフラフラしながらも身ひとつで歩かれていましたけど……。

昨夜お会いした時は車椅子に乗り、酸素ボンベを携帯していました。

それを考えれば僕はまだ全然マシです。