やっちゃうとこだった

またまたヤフオクで落札した荷物が到着しました。

 

 

別に「どうしても!」って言う物ではなかったのですが、お安かったから落札しました。

つか僕しか入札しなかったんですよね。

 

 

スタンプです。

またかい!なんだけどさ。

サンプル印も送ってくれてました。

 

 

水面に浮かぶ朽ちかけたお城かしら?。

落ち着いた雰囲気だから、手帳に押したりコラージュで使ったり出来るでしょう。

落札価格は210円で送料も210円でした。

 

 

まぁこの値段ならお遊びの範疇でありましょう。

ところで。

昨夜は千葉駅から少し歩いた飲み屋で飲んでいました。

22時頃には切り上げようと思っていましたが、気がつけば23時となってました。

超久し振りに終電に乗りましたね。

でも本日は割と元気です。

暫く外飲みは自粛しましょう。