気分もサンセット

眼鏡を拭くときは、プラクリーンと言うスプレーを使っています。

これをレンズにプシュとしてからティッシュで拭き拭き。

ティッシュは良くないって聞きますけど、無視しています。

 

 

これ近所の眼鏡屋で1本3,000円で買ってます。

なかなか勇気の要る買い物なんだけど、1本使い切るのに1年以上費やすのでね。

月割りにすれば……と割り切っていました。

が!。

Amazonならもっと安いじゃん……って気が付いた。

ならばヤフオクでもあるんじゃね?と思って調べたら、少数ですが出品者がちゃんといました。

そこで僕は3本セットで4,000円程のを落札したんですけどぉ。

なぁんかぁ~。

マチガッチャッタみたいでぇ~。

どんっ!。

 

 

3本セットを3セット落札してしまい、まさかの9本を落札してしまいました。

これ1年で1本としても9年分だよ。

どーすんの?。

久し振りにバカこいたぁ。

周り居る眼鏡な人達に配るか。