やっとやる気が出た

こんなスタンプもありました。

 

 

フランス語で書いてある、香水ラベルのスタンプ。

これなかなか大きいんですけど、何せスタンプだけで持ち手がないのでね。

とても押しづらいのです。

 

 

この様にペラペラなの。

やろうやろうと思っていた持ち手付けを、そろそろやろうかな?と。

クッションタイプの両面シートを使います。

それを買うか職場ので間に合わすかぁ……

職場でやっちゃいましょうw。

取り敢えずペラペラの3枚。

 

 

あとついでに消しゴムハンコ彫ってもらったヤツも。

 

 

これは薄いコルクの台がついてます。

一旦剥がしてから、消しゴムとコルクの間にクッションを挟みましょう。

それにしても。

昨夜2次会に3名程行ったそうですが。

始発まで飲んでいたみたいです。

 

 

最悪ですね。

いくら今日お休みだからと言って。

この中の1人は夕方から夜勤なんですよ。

大丈夫なのかしら?。

僕は朝から元気だったので、少しウォーキングしてからやよい軒で朝食を食べました。

 

 

結構飲んだんですけどね。

焼酎は次の日楽なのかしら?。