黄昏部

f:id:Missingkiry:20191223193013j:plain


凄い久し振りの黄昏部。

基本的に「はてなハイク」なくなっちゃったから、もう黄昏時の写真は撮らなくなっているね。

つー事は空もあまり見ていないって話だな。




本日はお休みでしたけど、特になにもせずにギター弾いてプラモ作って……の1日でした。

プラモはヤフオクで頼まれた一次大戦時のフランス歩兵に着手。


f:id:Missingkiry:20191223193415j:plain


鬼畜な事にガスマスクを被っています。

フランス歩兵とドイツ歩兵を5体ずつ頼まれているので、塗装まで終わるにはかなり時間が掛かるだろうなぁ~。

作って出品するのはいいんだけど、本当に依頼主は落札してくれるのでしょうか?。

何の確約というか裏約束もないままですけど……。

まぁ、深く考えないようにしましょう。