ヤフ沼

曇り空って嫌ですよね。

全く……。

朝からネガティブな気持ちになってしまう。

さて。

ヤフオクで落札したプリンターが昨日到着しました。

一旦不在が入っていたので再配達してもらいましたが、差出人は何故か「ヨドバシカメラ」となっていました。

ヤフオク出品時はどー見ても、自宅で商品撮影していた感じなんですけどね。

なんか怪しいけどいっか。

 

 

品物は正真正銘未開封品だし。

で、早速設定してから試しにA5でプリントアウトしようと思ったら……。

できねぇ。

なので昨夜は諦めました。

本日時間がある時に再トライです。

 

そー言えば。

ヤフオク出品していた物が昨夜2点落札されました。

プラモデル11個まとめて出品の物が14,000円で、セーラー万年筆1本が8,000円。

これでまたヤフオクで何か落札出来るんだろうけど、結局出金しないからヤフオク内でお金が消えてしまうんでしょうね。

これヤフオク沼だな。

プラモデルはあと段ボール8個残ってる。

今週は3点出品してるから、段ボール1個消える予定です。

既に入札されているから良かったわ。